2014年12月11日木曜日

今週は金・土オープンです♪

うみねこ社オープン以来、あしたは初の金曜日営業でございます。
寒いかもしれませんが、焼き菓子やあったかい飲み物も
ご用意していますのでブラブラ遊びにお越しくださいませ。

うみねこ社でも人気の「AMBER AND THE SUN」さんから
新作のブローチが入荷しておりますですよ、みなさんっ!

ぬぉー、いろんな動物のカブリものをしている
人間(?)のブローチーーー!!
お仕事中のキリンサラリーマンや
木馬にのったトラコ、オシャマなポージングのゴリコなどなど
…シュール&キュートな奴らだぜっ!

個人的にイチオシのパン男。白目が神秘的

!(笑)
カバンにつけてもかわいいなーーーー
パーパーポーパーパパポー♪
ちょっと稲中の雰囲気を感じます…。

上部にヒモが通せるので
キーホルダーとしても使えますよ〜。


ほかにも静岡県から
サプライズなポチ袋(?)が入荷してます♪
むむ、ポチ袋というより、ポチケース!
富士山や鯛などニッポンのおめでたい象徴が
和紙のミニケースになっております。
こんなのでお年玉をもらったら
姪っ子や甥っ子のテンションもアップ!
お札も3枚までは入るそう。
どうせお札を入れるなら
一工夫して折り紙!
「ターバン野口」と「カウボーイ野口」を
入れればサプライズ度アップでございます!
ポチケースお買い上げの方に
「ターバン野口」の折り方説明書を
プレゼントしていますよ〜。レッツターバン!!

来年の干支「ひつじ」バージョンもおすすめ!

男の子には白、女の子にはピンクでお年玉を
あげてみてはどうでしょう?


  お年玉だけじゃなく、ブローチや
切手を入れたり♪
合格祝いやお車代、外国の方へのプレゼントにもオススメです。
和紙でできているので、裏や中にメッセージを書いたり
色を塗ることもできます。

単品/280円 3個入り/800円で販売中!

ヒゲが水引になっている
かわいいニャンコのポチ袋もございます。
まるっこい顔のニャンコ5枚入り/540円
シカクい顔のニャンコ5枚入り/540円

お手紙を書いた時に、封筒がわりとして使ったり
小さなプレゼントをいれる袋として使うのもおすすめ!


さてさて、あと10日後のクリスマスにむけて、
「こんな感じにセットにして贈ったらどうかな〜」と思う
おすすめのプレゼントセットをご紹介!

コーヒーやお茶が好きなアノコに!
かっちょいーコーヒー&ティー缶と
豆や茶葉の小分け袋です。

ブルーとグリーンの袋はスウェーデンの紅茶屋さんで茶葉の小分け用として使われているもの。
袋の内側全体がビニールになっています。


「coffee」と「tea」の刻印がかわいいコーヒー缶とティー缶は、中ぶた付き。
無垢のブリキのまま仕上げてあるので、使い込んでいくと、
渋くくすんで味のある雰囲気になります。うーーーん、シャレてますなあ〜。
 
人気のほりたろうさんの
カマドラーも一緒にぜひ☆


・coffe缶/1,296円 
tea缶/1026円
ェーデンの紅茶袋 5袋入り/410円
手掘りのマドラー/300円
合計 3032円

また次回、オススメセットをご紹介します〜♪

先週の売れっ子さん
3位
クリスマスカードシリーズも相変わらず人気!
開くとトナカイやプレゼントが飛び出す
ポップアップカードが3位です。

2位
実は先週から販売中のポチケース。
ひつじちゃんが人気です。

1位
爆発的に売れております!
ほりたろうさんのカトラリーシリーズ!
左からスイーツスプーン、フォーク、バターナイフ。

4週勝ち抜きになるか!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月の営業日

12/12(金)11時〜6時
12/13(土)11時〜7時半
12/20(土)11時〜7時半
12/21(日)11時〜7時半
12/27(土)お休み
12/28(日)うみねこ社 歳末!!!蚤の市イベント

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++それから!!!
前回お知らせしました、12/28にうみねこ社で
開催する「年忘れ!蚤の市だヨ!全員集合」の
フライヤーができましたーーー!!(…遅っ)

あと2週間しかありませんが、あちこちのお知り合いのところに
持っていったり送りつけたりすると思いますっ!
どうぞお店の軒下にでも置いてやってください!

そして、見かけた方はぜひぜひお持ち帰りくださいませーーー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆オススメイベント☆
うみねこ社でも人気の「パンの漫画」


なんと原画展が本川町の「READAN DEAT」さんで
12/23まで開催中ですよーーーーー!(大声)
こ、これがナマ原稿か…っ!!

食べるのが惜しくなるクッキーや

広島限定のハンコも!!
 一目惚れしたバッチシリーズ!!
イカしてますっ!!

パン好きさんは今すぐゴーーーーーーーーー!!!

詳しくはコチラ→