2014年10月18日土曜日

今週は土・日オープンでっす!

うう…眠い…。さっきから、「ねむい」とキーボード打つのに
4回くらい打ち直しましたよ。
何回打っても「ねm、うろ」って打っちゃうよ…。

で、でも商品のこととか
お知らせしたいイベントがあるので
がんばって打ちまくります!ごふごふ。

まずは、先週の江田島のNo.8と9さんが開催された
「出張No.8と9 in 江田島 海友舎」!
台風にも負けず、建物好きにはムネアツな洋館で開催されました!


こんな素敵なところに、うみねこ社もまぜてもらえるとは…(涙)
ありがたや、ありがたや!!
おかげさまで、たくさんお客様にご来店いただけました!

とくに、大人気だったアイテムはコチラ!


LINDA TOKYOさんの目玉焼きと
トーストのブローチ(^O^)♪
イベントスタッフさんにも大好評!
「すぐつけるので、袋いらないです!」という方が
続出で、会場のあちこちの人の胸にトーストとめだま焼きが
光っていました!やたーー♪

台風の影響もなく、とっても楽しいイベントでございました!
主催の松原さん、ほんっとーにお疲れさまでしたーーーーー!

さてさて、続きましてうみねこ社の入荷情報!
番号の穴に指を入れてジーコロロロ、ジーコロロロと
まわした感覚が懐かしいレトロな黒電話ちゃん。
私の実家は15年前くらいまでこのタイプつかっていました。
懐かしいなー、赤いカバーがつけてありました。

子供の頃、「自分の家の電話で、自分の家の番号にかけたら、もう一人の自分につながる」というちょっとホラーな絵本を読んで試したことがあります。
結果は…みなさん、やってみて下さい。

こちらの電話、動作確認済みです。すぐ使えますよー!

まるっこい型とちょろっとついてるサビが愛しい卓上ライト。
電球のオマケ付き。

マスキングテープの新柄もチョコチョコ入荷しています♪

個人的にはこのあたりがお気に入り!↓

ちなみに、よくお客様に
「これ何の柄ですか?」ときかれる
白いマスキングテープ…
よーーーく見ると…透かしで動物がいます!
濃い色のものに貼ったらかわいいですよー♪


 うみねこ社オリジナルの「猫獣パン戯画」の
ボックスシールも販売スタート!
 マッチ箱に、パンと戯れる猫や鳥獣戯画のシール10枚+シークレットパンシール入りです。
それぞれのシールの動物に関する説明書付き。


今週はいちじくのコンフィチュールあります〜。
土日2日間営業ですので、まったりお越し下さい。


そして!!少し先のお知らせですが
11月8日に、当店で
「KU-FUL×hachi labo 出張 inうみねこ社」開催されますー!
うっほほーーーーーい、ドンパフドンパフ!!

人気のパン教室hachi laboのパンと
ku-fulさんの焼き菓子とコンフィチュールが1日限定でやってきます!!
もちろん、お2人もご来店〜!!!


今、入った情報では、hachi  laboさんは
秋の味覚いっぱいのキノコのフォカッチャ、ぶどうぱんやかぼちゃのベーグル、
焼芋りんごぱんなど作って来られるそうです!
ぎょえーーーーーー、私も食べたい、買い占めたい!!
パンも焼き菓子も早々に売り切れ必須です!

うみねこ社も、あわせて「秋のパン雑貨祭り」も開催しますので、

パン好きさん、ぜひご来店くださいませ〜!
またちょこちょこ情報アップしまーーーす!

++++++++++++++++++++++++++++++++
先週のうれっこさん
第3位
懐かしい木の定規柄のマスキングテープ♪

第2位

あえて文字を限定して、メッセージを書く
文字数限定の一筆箋です。アソートタイプが人気です♪


1位 LINDA TOKYOさんのぷりぷり目玉焼きブローチ
気味のツヤツヤぽってり感と
白身のコゲ感がリアル!ただいま完売中です。
また入荷次第お知らせします!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
10月の営業日
10/18 土曜日 11時〜7時半頃
10/19 日曜日 11時〜7時半頃
10/25 土曜日 11時〜7時半頃
+++++++++++++++++++++++++++++++++++