2014年8月24日日曜日

8/30(土)は感謝祭&チャリティーイベントです。

うみねこ社にコンフィチュールや焼き菓子を作っていただいている
KU-FULさんと、1ヶ月くらい前から、
「うみねこ社 夏の感謝祭」を8月30日に開催しよう!と
計画しており、台湾風かき氷屋さん、ミニわたアメ屋さん、
ヨーヨー釣り、射的、お庭で流しそうめんなどをして
いつもの雑貨の販売と一緒に
お客様に楽しんでいただく予定でした。

しかし、今回、広島をとてつもない規模の土砂災害が襲い…
お祭りどころじゃないし、開催を中止した方がいいかも…と考えたのですが
KU-FULさんと話し合って、いっそ、チャリティーイベントにして
少しでも義援金を募金しよう!ということになりました。

わたアメや、ヨーヨー釣り、かき氷など、催し物の代金は、
一部経費をのぞいて、募金させていただきます。



流しそうめんは、フリーソーメン形式なので無料です!
※詳しくはコチラ


おうちに余っているソーメンや麺つゆなどがある方は差し入れいただけますと、とってもとっても嬉しゅうございます!!!!!

マイおわんと、マイおはしを持参で来られてもいいですよ〜(^^)
イノシシのお肉もちょこっとですが、お出しします〜。
水鉄砲など持参して、お庭で遊ばれてもOK!濡れてもいい格好でどうぞ!


チャリティー募金箱も設置しますので、
夏の思い出づくりに、募金ついでにお寄り下さい。

みなさまのお越しをお待ちしています!


※かき氷、ヨーヨーなどは数に限りがございます。
お早めにお越し下さい(^O^)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「うみねこ社 夏の感謝祭&チャリティーイベント」
8/30(土)11時〜6時まで
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++