2014年3月8日土曜日

うみねこ新商品などなど!

毎週、オープン前日にバタバタしております
うみねこ社です!(ねみぃ…)

明日は、確定申告準備(ぞわわわわ…)プラス 福岡から姉と姪っ子が
来広しているため、夕方5時半までのオープンでございます〜!
いろいろ入荷していますので、ちょっとご紹介!


こちらはamber and the sunさんの刺繍シリーズ!

上段はfacebookでもおなじみの「いいね!」のブローチ!
日々のあらゆるシーンで「いいね!」な時に
ブローチをクリック代わりにツンツン押してリアル「いいね!」して下さい。

下段のカラフルな鳥ブローチ、ステッチこまかい!そしてカッチョイー!
ストールやバックにつけて、イカしたアクセントにどぞ!


112112さんの革アクセサリーも
いろいろ納品していただきました〜!
112112さんのアクセサリー、幅広い年齢の女性に人気でございます!!
こちらは品薄になっていた花ピンシリーズ♩
クシュクシュした花びらがキュンキュンです!


コチラは、さっき(夜中の3時)姉と姪っ子を
こき使って手伝ってもらいながら出来上がった
うみねこ社オリジナルの「猫スゴロクレターセット」!

2枚の便箋を並べると、野良猫が飼い猫になるまでの双六を楽しめます。
もちろん、裏にメッセージも書けまっせ!

便箋2枚・封筒・宛名シール・封用シール各1枚
すぐに遊べるサイコロ1個・3つのコマ付きです。
猫友へのお便りに、ぜひどぞ!

本もいろいろ入荷しました〜。
日本中の700カ所の珍スポットを網羅した
ワンダーJAPAN!

広島の基町団地や
アツい・濃い・ヤミツキな喫茶 伴天連も載ってます!

子供がトラウマになりそうなナンジャコリャーな公園遊具たち

のび太のグフフ笑い、コワすぎ!!!!夢に出そう…
(写真は韓国のレジャーランドです)
あ・の・!都築響一氏の連載も読めます!



ほかにも、店主の趣味ゴリゴリ!!
村上春樹氏が翻訳している
一筋縄じゃいかないシュールな絵本入荷しました。

「名前のない人」「まさ夢いちじく」…内容も秀逸ですが
タイトルも絵もズキューーン!!!

ちょっとお値段がするのですが、一読の価値あり!
ぜひ立ち読み・座り読みしていって下さい! 


村上春樹つながりで佐々木マキさんの絵本も。


昔、モチという名前のうさぎを飼っていた私にとって
ストライクなうさぎの絵本。 

とにかく 絵がカッコイイ!!!


 いろんな動物が登場するので、
画集としても楽しめます。


気になる猫本も少し。


「ピックルズはもうこどもではありません。
まえあしはすごいパンチをもっていました。
そしてそのバンチで
なにかすてきかことをしてみたいと
おもっていました。」

猫スキ心をわしづかみな始まりニャンす!
  

けっして希望した場所に連れて行ってくれない
旅行会社「またたびトラベル」…
どこに連れていかれるのか…気になる!!!

とかなんとか、長文を書いていたら…
ぎょえーーーー、もう5時前!!!ね、寝ます!!
では、みなさま、6時間後にうみねこ社でお会いしましょー!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3月の営業日は下記になります。
地獄の確定申告や参加イベントの準備などがあるため、
3/15日(土)はお休みです。すみません〜!
3/21(金・祝)は、榎町にあるE.aptさんのイベントに参加します〜!
たくさんの作家さんやお店が出店されるのでぜひお寄り下さい。
くわしくはコチラ!→
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3月の営業日
3/15(土)お休み
3/16(日)11〜7まで
3/21(金)E.aptさんのイベントに参加
3/22(土)11〜7時半まで
3/29(土)11〜7時半まで