2014年9月29日月曜日

iphone6と小売店の叫び

ついに…ついに、満を持して発売されましたね…。
アイツ…
そう、アイツがっ!!
iphone6のヤツがっっっ!!!!!!!


いや、薄々ね、噂は聞いてたんですよ、私も。
出る出るって。そろそろロクが出るんじゃねぇかって。
有名な心霊スポット並みに、「出る出る」聞いてました。

でもですね、
今までみたいに、1年に1回ペースで
新商品を発売し続けるハズがないって思ってたんですよ!
そもそもiphoneって分割で買うと約2年間の支払いがあるじゃあないですか。
なのに支払い半ばで、もう次の新商品が出るなんて…。
いくらなんでも、ちょいと飛ばし過ぎだよ、アップルさん、
カールルイス(昭和な例え)も驚愕の早さだよってね。


だって…だって、私なんて、この間、iponeがぶっ壊れたせいで
まだiphone5のローン、1年10ヶ月残ってるし!!

うみねこ社ではiphone5/5S対応のケース
販売してるしーーーーーーーー!!!(大声)

自信をもって言いますが、
うちで販売しているパンラボさんのiphone5/5s対応のケースは
超絶イケてるんですぅうううっっっ!!
左からコロネを身にまといしダンディー「ドン・コロオーネ氏」
食パンの下は裸んぼと思われる「クロックムッシュ氏
やぶれたズボンとすね毛が哀愁ただよう「パンの中の男」の3タイプ!

フカフカのリアルなパン画像にプリントされた、パンとおじさん。
かわいすぎず、シンプルすぎず。うーーーーーん、イカす!!!
県外のお客様からも通販の希望が来たりしてます!


なーのーにー、もうロクが出るって…!?嘘だろ…?
こんなカワイコちゃんが、使えなくなるって…?
iphone5/5Sと同じサイズで製造・販売してくれたら…!!と
毎夜お星様に願っていたのですが…

↓こんなん、出ました…。




サイズ、激変!!!!!(白目)

くっ…ダン!(←机を叩く音)これじゃあ、パンラボさんのケースに入らないじゃあないかっ…!!!
appleなんて…appleなんて、少しも町工場や商品の販売元や小さな小売店のことなんて
考えてくれてないんだっ…!!!変化することだけが進化ではないっ!!(性能、すごい上がってるけど!!!)うぉんうぉん!!と

小売店の哀しき叫びを、誕生パーリーをしてくれた

お友達にぶちまけたところ…


ちょうど、iphone5を使っている
広島のカリスマパーソナリティー・キムラミチタさんと
広島のNO.1サンドイッチ店 millesandのキクイさんが
「俺たち…コイツ、使ってみるよ!!ロクなんて、まだまだいらないよ!」と(…って言ったっけ?え?幻聴?)眩しいほどの笑顔でご購入されました!!(決して、ゴリ押ししたわけじゃあ…!!)女子だけでなく、大人男子にもオススメ!!
今なら、このスターとお揃いのケースを持てるチャンスですよっ!!
ひゅーーーーー、こいつぁ、見逃せないぜ!!
iphoen5/5sをご使用のみなさま、パンラボさんのiphoneケース、在庫残りわずかですので、お早めに(^O^)!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
10月の営業日
10/4 土曜日 11時〜7時半頃
10/11 土曜日 11時〜7時半頃
10/12 日曜日 
出張No8と9 in 江田島」イベント参加(お店はお休みです)

江田島の築100年を超える歴史的建造物「海友舍」にて開催される
イベントに、日曜日参加します♪詳しくはコチラ→


10/18 土曜日 11時〜7時半頃
10/19 日曜日 11時〜7時半頃
10/25 土曜日 11時〜7時半頃
+++++++++++++++++++++++++++++++++++