2015年8月27日木曜日

今週土曜日(8/29)はナツマツリ!

今週土曜日29日はPM12:00〜17:00まで
うみねこ社ナツマツリ♪


・ゴルゴ射的/100円
花火やお菓子、お米、雑貨がもらえる射的です。
合い言葉は「俺の後ろに立つな!」


・おもちゃの金魚すくい/100円

試しにやってみたところ、
金魚が小さくて軽いので
カンタンにヒョイヒョイ取れます。
小さいお子さんでも楽しめるかと♪

お菓子のつかみ取りや高級花火、お米5合など
取れた金魚の数によっていろいろ景品がございます!

KU-FULさんの「台湾かき氷」!
限定20杯なのでお早めに!
前回も2時過ぎには完売しました!!
他にも甘いスイーツや焼き菓子などございます!

・serafeee画伯の似せ絵/500円もございます!
夏の思い出に一筆描いていただきませんか?
(Reco.さん、画像かりましたー!)


あめ玉でつくるミニわたあめ/50円
キャンディーがワタアメに変身!
コーラやソーダ味、ぶどうやいちごなど普段食べれない味のワタアメをどうぞ!

フリーソーメン(無料の流しそうめん)もありますよ〜!

各お店でお会計をすると大変なので、
「お買い物チケット販売コーナー」を設けました。
まずはこちらで、各お店の買い物チケットをご購入ください。

ただいま、せっせと製作中↑
チケットを買ったら、お店へGO!スタッフさんに渡してね!
お庭の流しソーメンは無料なのでご遠慮なく食べてくださいませ♪

人気のお店 白鳥座雑貨店さんも出店されます☆


ラムネ一気のみ大会は1時からと3時からの2回開催!
優勝者には希少な国産花火セット1000円分プレゼント!

BIGサイズのコケシの重さ当てクイズもございます。
ピタリ賞の方にうみねこ社商品券1000円分プレゼント!

お店の収益は一部、広島土砂災害への義援金として募金致します。

お客様をお待たせしたり、不手際な面もあるかもしれませんが
暖かい目で見守っていただけますと嬉しいです。

みなさまのお越しをお待ちしています〜!

※おうちに余っているソーメンや麺つゆなどがある方は差し入れいただけますと、とってもとっても嬉しゅうございます!!!!!

マイおわんと、マイおはしを持参で来られてもいいですよ〜(^^)
※駐車場がありませんので、近隣のパーキングにお停め下さい。
うみねこ社の場所はコチラ→